ちわわ

現在19歳/女

執着は褒めるべき

f:id:chi__tan:20190214165123j:image

ラブレターには嫉妬要素が入ってた方が嬉しい

愛も何も込められてない義務化したお菓子が山積みになって苦笑いをする

他人に振り回されて時間を無駄にする

素直に思ってることを言うと緊張する

たいてい相手を傷つけるから

許される日だからといっても傷つかない心は同時に持ち合わせていない

ナルシズムを満たす愛燦々

17で死ねなければもう遅いというFの言葉に固まる

眩しすぎると告白された、でもそれは暗闇の中の興醒めな光でしかないことの暗示

コルクボードごときで一喜一憂

毎晩深夜2:00〜3:00に鳴り響く電話

出ないと決めたのに何かに負けて5回目くらいで電話に出る、寝不足

クリープハイプ、マイヘアの世界観は大好きだけど

尾崎祐介や椎木知仁みたいな人生に憧れているわけではない矛盾

1番ダメな妥協は“わかる人にだけ理解してもらえればいい”と、こじ付けること

想いも価値も全無視した執着心は逆に褒めるべき

努力じゃどうにもカバーできない分野を理解できないクサさとイタさ

すれ違ったもの同士は一生合致することはないし

理系のくせ美しい日本語辞典は欲しいし数字には弱い

「初めて」を偽ること以上にタチの悪いことはないし

見抜けないバカさ加減もいい加減にしたい

不条理とは何かと言われても一言で説明をつけられない自分の語彙力になさに落胆する

何もかもを犠牲にして賭けたものほど絶対上手くはいかないし

さっさと忘れたいものほど忘れない

“そうじゃない”と全力で否定したいときに限って「ごめん」を乱用することしかできない

ざっと一言で言えば“能無し”

定義付けは大事と授業でやったけどそれは違う

たった2分に価値を見出す方が大事