ちわわ

現在19歳/女

飛んだツンデレ野郎

大嫌い同士すごく上手くいったり。

都合いい関係じゃなくて。

誰にも理解されない、

自分たちにも理解できてない間柄だって存在する。

大嫌い同士、自分の過去の過ちや後悔は全てお互いになすりつけ合う。

お前のせいで、全部めちゃくちゃになったよって。

お互いに言い合う。攻め合う。謝りなんかしない。

でもそれでやっと確立する関係。

それはお互いいろんな垣根を超えて、

様々な過程がありすぎる中で、

絶対のものがないことを痛感した過去がある中で、

唯一無二のものになるっぽい。

 

言葉は信用できないし、

未来の約束なんか絶対しちゃいけないし、

形上のものなんかすぐ捨てられるし、

目を見て放った言葉は全部嘘になったし、

あの人の前でしていた自分の表情が

今ではめちゃめちゃに憎たらしいし、

それでも次を考えられない今に落胆する自分が情けないし、

とりあえず令和における私たちの関係が楽しみ平成のあの最悪な罪全て最愛